エコ・プラン

人にも地球にもやさしいお引越しを目指して!

私達にもできる!人にも地球環境にもやさしいお引越し - 未来に生きる子供達へ、届けたいあなたの真心。それは、ハトのマークの引越センター組合員の想いでもあります。

繰り返し使える「エコ・プラン専用BOX」でごみ処分の必要がありません。組み立てはとても簡単で、お客様の梱包作業も時間短縮。お引越し作業にゆとりができます。大型液晶テレビ用、食器(お皿、コップ)用をご用意。地球環境に対する配慮だけでなく便利で効率的にお引越しができます。

エコ・プランが目指すもの
地球環境にやさしいハトのマークの引越センター
21世紀型「新お引越しモデル」
お引越し代金・作業時間のコスト削減

お引越しのプロが考えた「エコプラン」の特徴

人にやさしい!
組み立ても簡単で、お引越し終了後のごみ処分が必要ない「エコ・プラン専用BOX」ならば作業の時間をグッと短縮。何かと忙しいお引越しにゆとりができます。
無駄なごみを出さない!
「エコ・プラン専用BOX」は繰り返し利用するので、お引越しが終わった後に処分する必要がありません。地球環境に配慮するお客様に「安心」「安全なサービス」を生む大切な条件のひとつといえます。
マジックテープ仕様
ガムテープを一切使わず、マジックテープで組み立てるのでとても簡単です。ガムテープに比べて、貼り直しも簡単なうえに剥がした後ごみにもなりません。
ごみ処分の手間を削減
「エコ・プラン専用BOX」は繰り返し使用するので、最終的にごみとなる紙ダンボールの「購入費用」を節約できます。お引越しが終わった後、ごみ処分の必要がないので後始末も簡単です。
雨の日のお引越しも楽々
「エコ・プラン専用BOX」は、重ねて積み上げても滑りにくい「防滑素材」で出来ています。雨の日でも中の荷物が濡れない「プラスチック」なので、雨の日のお引越しも楽々です。
ハトのマークの引越センターが目指すもの
『環境にやさしい、人にやさしい』ハトのマークの引越センターを目指します。

動画を見る

動画を見る ハトのマークの引越センターでは、環境に配慮した新開発のエコ資材やオリジナルの保護資材を常日頃研究し、お客様へ安全で安心の引越サービスを提供しております。エコ・プランについての動画を見られる方は左の「動画を見る」ボタンをクリックしてください。

お引越しが決まったら、全国200拠点のハトのマークへ!お見積りは無料インターネットでラクラクお見積りのお申込み。お引越しなら、親切・ていねい・安心がモットーの「ハトのマークの引越センター」へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

お見積り依頼(無料) - より詳しいお見積りはこちらから
オフィス移転
[ハトのマークの引越センター]携帯サイトのご案内
携帯からもハトのマークに簡単アクセス!
未来が変わる。日本が変える。チャレンジ25 - 私たちはチャレンジ25に参加しています。
引越事業者優良認定制度について